つまらなくやるせない日々にちんころがし

息を吐くように素敵なことを言いたい人の何か

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜、もやもや不安になる

そんな日が続く人は、体力が余っているんだよ。頭だけ疲れて身体が疲れていないと、夜になったときに眠れない上にまた頭ばかり使って精神が疲弊していくという悪循環にはまるよ。日中に筋トレするなりランニングして、夜に体力を残さないのがいい。健康にも…

なりたい状態になる

何かしら願望があるとする。お金を稼ぎたい、細マッチョになりたい、美ボディになりたい、転職したい、起業したい、こんなことしたい、あんなことしたい、、、心の底から望んでいると自覚しているのなら、そうなると「決める」ことが、願望達成の近道なので…

いい感じの自分になっていくための話

普段から目にしたり、聞いたり、接しているものって自分の考え方や感じ方に影響を及ぼしているよね。いや、影響どころか、見て聞いて触れてきたものが自分を構成していると言っても過言じゃないよね。 ということはさ、なんかいいな、って思うものを沢山目に…

自分にも優しく生きる

ふと、やりたいなと思ったこと。 前々からちょっとやってみたいなーと思っていたこと。 これやってみたい、やったら面白そーだなと思ったこと。 そういう自分の中から出てきた衝動。 それを実際にやること、やってあげることが、自分に対して優しくすること…